水由岐水礼

水由岐水礼

基本、読む側の人です。書く方は息抜き&気分転換といった感じで、のんびりとマイペースにやっています(作品の更新は、私の体調&気力&気分次第かなと)。

残りは、あとFILE2つ(+エピローグ)です。


 こんにちは。水由岐水礼です。
 現在更新中の『たった6文字のHOPE ~神谷探偵事務所はぐれ事件簿~』の方ですが、残すはあとFILE2つとエピローグとなります。
 起承転結を使って表現するなら、明日から更新予定の「FILE・#8」が「転のラスト~結のオープニング」で、「FILE・#9」が「結のメイン部分(終幕直前まで)」といった感じかなと。エピローグは……書くまでもないですよね。

 因みに、FILE・#8は「解決編(謎解き?編)の前哨&入口」といったところでしょうか。FILE・#9はほぼ全編「解決編(謎解き?編)」となっています。
 ただ、この作品は表面上ミステリーの皮を被ってはいますが、話の主軸(メイン)にミステリー(推理)様が鎮座しているわけではないので。あれを謎解き編や解答編と呼称するのは、作者的には抵抗があったりするのですが……まあ、一般的には謎解き編と呼ばれるであろうものが、ぼちぼち始まります(苦笑)。

 ……と、そんな感じで、『たった6文字のHOPE ~神谷探偵事務所はぐれ事件簿~』は、明日から最終コーナーの終わりに差し掛かります。
 物語の更新終了までは、あと1週間ちょっとかな。宜しければお付き合いくださいませ。
 では、また。
登録日 2018.12.13 19:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。