地獄の上司完結

読んでいただいた方ありがとうございます!
地獄の上司完結いたしました。
終わりましたけど続き、気になるという方はコメントください!
もしいたら書こうと思います!
私は小学生なので上手くはないのでそこは許してください。
あと、百物語、都会も公開しています。
そちらの方も読んでみてください。
また、感想、お気に入りもお願いします。(無理してやらなくてもいいですよ)
感想やお気に入りがあったら嬉しいです!!!!
あとは怪談実話体験も募集しています!
今後ともよろしくお願いします!
登録日 2018.12.16 15:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.12.19 18:13
マーベル4
マーベル4

ありがとうございます!
地獄の上司は最後の方適当になってしまいました。
百物語今後も頑張っていきたいと思います!

解除
2018.12.19 01:00
戸影絵麻

完結、おめでとうございます。
小5でこの長さはたいしたものですね。最後は少し書き急いだ感じもしましたが。
百物語、髪の毛の話はなかなかよかったです。
一度書いた後、すいこうを重ねて文章を整えると、もっと怖さが増すと思います。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。