ジャック・アーズ

ジャック・アーズ

どうも、プレイアーズです。この度は休んでおり、申し訳ありません。 もう少しで活動を再開していく予定です。 なお、名前を変更しジャック・アーズにしました。

キャラの紹介 「ホワイト&ブルー・アサシン(アステラル)」

キャラの名前「ホワイト&ブルー・アサシン(アステラル)」性別・女  

 武器「吹魂雪剣&暗殺剣」

 21歳 AB型 
好きな食べ物「甘い木の実など」

嫌いな食べ物「唐辛子」

好きな事「ラグナと一緒の時間」

嫌いな事「火を着けること」

好きなキャラ・相性の良いキャラ「ラグナ・ホワード」

嫌いなキャラ・相性の悪いキャラ「特にない」


10年の試練を越えて
アステラルがホワードの試練を終え、アサシンへとなった姿である
ホワードから渡されたローブは
アステラルが元々居た場所、冬桜家のメイド服をイメージされており
素材は魔石などを削った素材を使用されている。

昔はラグナを何時も叱っていたが
今はラグナと共に歩んでいるようだ。
冬桜家の試練とホワードの試練を終えて
ホワードからは苦手だった剣技を習得し
さらに強くなっている。

ラグナとは親友関係ではあるが
アステラルは今でもラグナを注意している。


ちなみに、ラグナに抱きついてラグナに叱られている時もあるんだとか…?
コメント 0
登録日 2018.12.18 19:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。