狭山ひびき@バカふり120万部突破

狭山ひびき@バカふり120万部突破

書籍や新連載情報(たまに小ネタ)などを上げているのでよかったらTwitter(@hibikisayama)をチェックしてくださいませ♡

閲覧&感想ありがとうございます!

こんにちは、狭山ひびきです。
アルファポリスさんに投稿しはじめて一週間と少しが立ちました。
投稿している小説の閲覧、感想などありがとうございます。
都合上、小説の内容に触れている感想については返信しておりませんが、いただいた感想にはすべて目を通させていただいております!
引き続き、楽しんでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
登録日 2018.12.18 23:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.31 12:31
狭山ひびき@バカふり120万部突破
狭山ひびき@バカふり120万部突破

すみません、コメントに気づかず…。
ありがとうございます!
今年はいろいろご報告させていただけることがあると思いますので、引き続きお楽しみ頂けますと幸いです!

解除
2021.02.01 11:08
コマドリ

はじめまして!小説家になろう、の方でいつも楽しく拝読しております^^こちらにも載せておられるとのことで、やってまいりました!まだまだ、ネット小説に不慣れで、やっと小説家になろう、に慣れてきて、活動報告の存在にも気付き(遅い!)、というレベルですが、わーい!うれしい!と思っております^^これからも、いろいろなお話を楽しみにしています!お身体に気を付けてくださいませ!!
コマドリ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。