とも

とも

投稿は初心者です。 世界観など、未熟だったりご都合主義な点も多くありますが、暖かく見守ってくださるとありがたいです。

年末年始の更新のお知らせ

いつも『リケジョ〜』をお読みいただきありがとうございます。

年末年始の更新ですが、こちらの事情でしばらく更新がとまるかと思います。

読んでくださる皆様には申し訳ありませんが、年内に1~2話更新を目標にし、年始は1/5以降の再開になるかと思いますのでよろしくお願いします。



休み中にお話のストックもつくりたいとおもっていますがどうなることやら…

未だに生活が安定しないアンナさんに怒られそうです。

アンナさん、「恋愛要素はいらないから、早く職と住む家をください…!」ってちょっと前までは言ってたんですけどねー、今はどうなんでしょうね(笑)
コメント 0
登録日 2018.12.23 14:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0