テディベア

テディベア

はじまして。 テディベアと申します。 こちらのアプリを使うのは、初めてで至らぬ点もあるとは思いますが、暖かく見守っていて下されば幸いです。 「貴方は勇者に選ばれました!」は無事に完結致しました。

お世話になっております

皆さま、お世話になっております。
現在、「非モテの俺が異世界転生してイケメンになりました」を執筆していますテディベアと申します。
前作としては、「貴方は勇者に選ばれました!」です。

「非モテの俺が〜」の方ですが、「貴方は勇者に〜」の方と比べると、話の数的にそろそろ終わりかな、とも考えたのですが文字数は少ないですし、新しいネタも考えておりますので、これからも細々と続けていきたいと思っております。
他の著者よりもお気に入りの数は少ないのが現実ですが、それでもお気に入りに追加して頂いた方たち、しおりを挟んで頂いた方のためにも、これからも続けていきたいと思っているので、どうかこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
最後に、不定期更新になりますこと、誠に申し訳ございません。

長文失礼しました。
これからも皆さまに読んで頂ける作品を作っていけるよう、努力致します。
引き続きお楽しみください(^o^)
コメント 0
登録日 2018.12.24 08:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。