ゆるふわJK

ゆるふわJK

小物界の大物です仲良くしましょう

1年を振り返りたい

寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか?私は人肌恋しくなったら抱き枕で妥協している人生です。

話は変わりますがもうすぐ年明けですね、何かいいことはありましたか?自分は努力することから逃げる努力をしていました特に意味はなかったです。

自分の印象的な出来事といえば

春には二股をされ彼女と別れ。
夏には意中の方に花火大会の約束を忘れられ。
秋には記念日デートの日に、予定ができる気がすると放置された上次の日から連絡がつかなくなり。
冬には2回も告白してきた元カノに告白したら振られました。

女運が悪いのでしょうか、あと少し盛りました4個中1つは嘘ですごめんなさい。恋をするのは簡単なのに恋愛するのは難しいですね。私には雪のような恋愛でおなかいっぱいです



ボーダラインを走幅跳して生きているような方私の周りに多い気がするんですけどなんでですかね?

まぁ、自分の人生は自分が主役だろうとも所詮ピーターパンとかに出てくる名もなきモブなんで一生語られることはないですね。
さっさと人生ガチャをまわしたいです、石油に全振りしたい。
この話に落ちはないです適当に書きなぐっただけなので

それでは皆様良いお年を

コメント 0
登録日 2018.12.25 13:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。