ひつじのはね

ひつじのはね

書いてみたいという気持ちのままに、はじめてしまいました。ツギクルブックス様より『もふしら』発売中!羊毛フェルト作家としても活動しております。

お礼間話投稿しました!

お気に入り・・・3000の時の分です(^_^;)
いつ入れようかな~と思ってたのですが、先日ありがたいことになんと4000となりましたので・・!
なので4000の感謝間話も入れなくてはですね!本当にありがたい限りです!!

お礼間話は「小説家になろう」様の方でもいずれ入れるでしょうが(たぶん・・)、あくまでこちらへの感謝企画のため、タイムリーには入れていません。どちらも見て下さっている方はあれ?と思うかも知れません。逆になろう様の方での感謝企画は、こちらでも(たぶん・・)掲載すると思いますが、これもタイムリーには入れませんので、両方のズレがあるのはご了承下さい。

ちなみに今回分もリクエストがあったものですが、感想でリクエストいただいていたようで行方不明なので・・なんというリクエストだったのか・・詳細違っていたらすみません!
リクエストは近況ボードの方にいただけると、後々残りますので助かります。なお、全てのリクエストが通るわけではありませんのでご了承下さい。
登録日 2018.12.27 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.01 17:09
ひつじのはね
ひつじのはね

ねこバンバンさん

こちらこそありがとうございました!
楽しんでいただけたら幸いです!

解除
2018.12.31 22:12
ねこバンバン

リクエストに応えて頂きありがとうございます。

『破滅の悪魔ユータ(ブラックユータ)』を読んでニヤニヤしていました。

ユータが作るクッキーでみんなを虜にし禁断症状が〜 みたいなものがいいなと思っていたら、

カロルス様がハマってしまい(笑)さすがユータと大喜びしました。

これからも更新楽しみに待っています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。