杜本

杜本

ファンタジーが大好物のド素人ですが、ポチポチ書いています。 楽しんでもらえたら嬉しいです。 近況などは『小説家になろう』で投稿しています。

感想返信です

もう一ヶ月程前になりますが、感想を頂いていました。
今!今気が付きました!!
すっごく慌てて返信ボタンやメッセージ送信欄を探したんですが、見つからず…。
やり方がよくわからなかったので、こちらで書くことにしました。
まだ見てくれてるかな?(´・ω・`)


>二人共可愛いです(≧∇≦)
>これからストーカー天使の監視の下、二人の旅が始まるんですね(笑)
>どんな事が待ち受けているのか…楽しみです!これからも応援しています(・x・)/

でへへ、ありがとうございます(*゚▽゚*)
最近ではストーカーもなりを潜め、よりストーカーらしく見えないところからストーキングをしていることかと思います。


>22話で薬草と魔石を収納している、と書かれていますが進化前では消化していますし、ブラックスライムに進化してからは、すぐに外に出た描写があるので収納するタイミングが無いと思います

ブラックスライムに進化する直前、薬草と魔石がモッタイナイからと体に入れようと奮闘しているところ。
収納が成功=進化、という流れになっています。
少しわかりにくかったかもしれませんが…そういうことで、どうか補完いただければ!


>22話と23話が同じ内容になっています

はいっ、申し訳ありませんっ!
第二章を作った時かな? 各話を移動しているときに気が付きました…。
コッソリ修正済みです。
今まで22→24と読み進めていた方には申し訳ないです(´・ω・`)


というわけで、感想ありがとうございましたー!
楽しんで読んでもらえて、とっても嬉しいです。

もうすぐ完結の予定ですが、あともう少しお付き合いいただけたらと思います。
登録日 2018.12.28 22:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.12.28 23:29
杜本
杜本

って、今さっき別のことしてたら見つけちゃったよ!返信機能!!

コピペして向こうでも返信しておきます…!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。