ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一過去編一】*【五十嵐家*五十嵐 力也編】一第一〜五話UP

※12/16の日記から抜粋してコピー※
鬼手紙一過去編一【五十嵐家*五十嵐 力也編】一第一話を一つアップしました!
念願の力也編を書けて大満足の私です(☆。☆)!

※12/23の日記から抜粋してコピー※
鬼手紙一過去編一【五十嵐家*五十嵐 力也編】一第二、三話+2UPしました!
ホムペのデザイン崩れは解消しました、お騒がせしました!
力也編は過去編で大事な所が色々と出てくるんですが、心にグサグサ刺さるような事も書かなければならないので胸が…痛いです(´;д;`)
力也父さん…これからどうなっていくかは次話で明らかになります。
ちなみに秋鳴達も副主人公なので、○○視点と出たら主人公が切り替わったと思ってくださればOKです。
執筆中に何度か泣いてましたね…前にもこんな事あったなぁ(´ー`)(遠い目)
第四話と第五話はもっと鬱な展開が待っていますが、頑張って書いていこうと思います!

※12/29の日記から抜粋※
鬼手紙一過去編一【五十嵐家*五十嵐 力也編】一第四、五話+2UPしました!
本当は28日に書き終えていたんですが、アップ出来ませんでした(x_x)!
はい。物の見事に鬱な展開で終わりましたね(´・ω・`)力也編のように他のお話でも現代編と過去編の伏線が回収できるように頑張って書いていきたいと思います!
今日をもって、小説の書き納めとさせて頂きます<(_ _)>個人的には今年中に過去編を完結出来なかったことが悔しいです(?ー?)!!
来年から気持ちを新たにして、鬼手紙完結を目指したいと思います!しばらくの間執筆活動はお休みしますので、ご了承下さいませ。(まあ、待ってる人なんていないと思いますが(~_~;)!)
いいんです。私の自己満足ですし(笑´∀`)!
今年も残り二日となりました!皆さんはどんなお年となったでしょうか?大寒波の影響で気温が下がり、各地で雪が降っているのでお体には気をつけて下さいね!(私も気をつけます)

それでは!皆さん!!気が早いですが、よいお年をお過ごし下さいませ!
コメント 0
登録日 2018.12.29 17:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。