無味

無味

無味と申します。 SF、ファンタジー、ディストピアが好きです。 語彙力はありませんが頑張ります。 「俺達がチートであることを知られてはいけない。」完結しました。

12/29(土)現在

『俺達がチートである事を知られてはいけない。』無事完結しました。

長編小説を完結させたのは今回が初めてです。
ありきたりな文句ではありますが、ここまで続ける事が出来たのは読者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

まだ書き足りない所も沢山あります。しかし、諸事情により来年の更新は難しくなりそうだったので、今年中に終わらせる事にしました。
2月や3月頃に一旦非公開になる可能性がありますが、また公開するので御理解と御協力をお願い致します。
再来年には、気紛れに話を追加するかもしれません。その時は宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.12.29 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0