龍槍 椀 

龍槍 椀 

読者さんが楽しめる物語を、綴っていきたいと思います。 どうぞ、良しなに。

旧年中はお世話に成りました!

「その日の空……」をお読みくださっている皆様へ


2018年は、皆さまに逢えて本当に良かった。 拙作にお付き合いいただいて、本当に感謝です。


向かえる新年に向けて、物語を加速させ綴らせていただけることに、感謝を!


寒い日が続きます、皆さまに置かれましては、どうかご自愛くださいませ!


龍槍 椀 拝

PS 本年最後の更新は、PM11:30となります。 どうぞ、良しなに!
登録日 2018.12.31 21:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.05 06:39
龍槍 椀 
龍槍 椀 

藤花様

あけました、おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

物語はやっとこ折り返しを過ぎました。 色々なフラグを立てました。 回収できるかどうかが、今後の課題です。

楽しんで頂ければ幸いです。 

寒い日が続きます。 ご自愛くださいませ。

龍槍 椀 拝

解除
2019.01.05 02:28
藤花

今さらですが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は楽しく物語を読ませていただきました^^

今年は物語の更なる展開と、龍槍様のご健康と活躍をお祈りします。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。