Ray

Ray

基本的にファンタジーを書いています。お菓子作りとホラゲー、ボカロが好きで只今中二病。今からもこれからも。いつだって夢見る子供なんだよ。基本的な生息地は二次創作とか夢系なので頻度はわりと少ないと思います

2018

Ray♪です。

前に今年中に全部の物語を出せたら、いいな。と、書きましたが、全部出すことは出来ませんでした。
『転生して吸血鬼になったけれども毎日のんびり生活しています 』が、出せませんでした。それに他の話も短い話だったり、既に今年に入ってしまったのもありました。

代わりと、言ったら変かも知れませんし、代わりにもなっていないと思いますが、1つ出して見ました。物語でもないし、気に入らなかったらごめんなさい。
*この事なんですが、何故か画像を入れようとすると、画像を選択するところでその画像が表示されないというバグ、不具合(?)が出たので出すことが出来ません。
7日ぐらいに問い合わせてみるので、10日ぐらいには出せると思います。

今年もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.01.01 00:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。