かのん

かのん (著者名:羽織かのん)

 はじめまして。羽織かのんと申します。新米小説家です。よろしくおねがいします!

第11回絵本・児童書大賞について


 ただいま、魔法使いアルルを第11回絵本・児童書大賞にエントリーしております。

 いつも読んで下さって感謝しております。

 読んでいただき、良いと思っていただければ、投票して頂けると嬉しいです。

 よろしくお願い致します。
登録日 2019.01.01 00:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.13 01:26
小栗

こちらに誤字脱字報告をよろしいでしょうか?
今アルルとレオが祝福の魔法使いとして城に上がり、黒い影を瓶詰めにしようとする所まで読み終わりました。
気づいた所をお知らせします。

アルルが城の通路の違和感を感じて位置を正すシーンで、アルルの名前がフィリアとなっている

男女の使用人と初対面のシーンで男が城の中を「隅から隅まで知っている」と話すが「済から済」になっている

アルルとレオが黒い影を瓶詰めにするのに二手に分かれようとするシーンのページの最後の方「それでも」が「せれでも」になっている

この作品に私も投票しました♪
より精査された作品であれば、大賞に近づくと思うので、推敲のお手伝いになればと思いました。
余計な事でしたら申し訳ありません。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。