七瀬美織

七瀬美織

初めまして。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 学生時代に夢中で読んだライトノベルを、自分で書いて公開出来るなんて、すごい時代になったものです。

とりあえずの、生存報告です。



 新年、明けましておめでとうございます。

 更新が長期に渡り滞って、申し訳ございません。

 まず、時系列順にご報告していきます。
 昨年三月末に、第11回恋愛小説大賞の結果が発表されました。

 参加作品の、『魔霧の森の魔女〜オバサンに純愛や世界の救済も無理です!〜』は、392位という結果でした。

 沢山のご投票をいただき、ありがとうございました!

 お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、投票者にあたる賞金プレゼントに当選しました!

 当選を知らせるメールを、一瞬何かの詐欺か⁈ と思いましたが、PC版にも名前があったので、本当だと知り驚いて慄きました!

 賞金の使い道は……少し前から悪くした膝の通院費用に消えました。

 投薬、通院リハビリ治療しても痛みがなかなか改善しませんでした。仕事を休まざるをえなく、ずいぶんと落ち込みやすくなりました。

 仕事を休んでいたので、時間があったのですが、全く書けなくなりました。

 年内完結だなんてら妙なフラグを立てた所為でしょうか⁈

 最近、ようやく膝が回復してきました。身体の歪みやクセは、甘く見てはいけないと、人体の不思議を痛感しています。
 やっと、気力も体力も回復してきたので、またぼちぼちと書けそうです。

 お待たせして、どうも申し訳ございませんでした。
 
 相変わらずの亀の歩みの不定期更新ですが、ある程度書き溜めたら、こそっと再開します。

 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 
コメント 0
登録日 2019.01.01 12:23

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0