矢野 零時

矢野 零時

いろいろ書いてみてますので、ぜひお読みください。皆様のご支援をお待ちしてます。

はじめて、近況ボードを使ってみます!

いろいろなタイプの作品を書いている者です。
本当は一つにすればいいのにと本人も思っているのですが、
五流の作家としては、せめて何でも書くことができない
といかんと思っているのです。
私の作品を読まれた方で、その方から、
(もちろん、読まれていない方でもOKです)
こんな作品を読みたいというご提言をいただければ、
それに沿った話を
つくり書いてみたいなんて思ってみたりしています。
また、もし私の作品の扉絵なんかに、
絵をかいてもいいと言う方がいたら、
お願いをしたいと思っているところです。
残念ながら、貧乏人ですので、特に報酬のお支払いはできません。
これも、もしもの話です。


登録日 2016.12.08 09:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.04.30 08:32
矢野 零時
矢野 零時

パソコン扱いは、いまだに不得意です。そのお陰で、絵本コーナーへの投稿に失敗をしてしまいました。どうしたらいいのか、悩んでいます。

解除
2021.04.03 16:38
Kabochan

あの…、女の子をテーマにしたお話(児童書・童話か絵本)が読みたいです。

解除
2016.12.30 09:58
五十嵐 昌人

私も一つのジャンルに絞る必要は無いと思いますが投稿作品が
多すぎるのは”どれを読めば良いのか?”分からなくなる傾向に
あるので得意なジャンル3つ位に絞って一定の認知を得て増や
して行った方が良いと思います。載せてしまってから減らす
のは迷走感も出てしまいますので近況ボードで作者お薦めの
BEST3を告知して頂けると読者が、すんなり入って行け
る気がしました♪ 

解除
2016.12.17 18:34
四方北男

近況ボード、見ました。KT

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。