ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『第11回絵本・児童書大賞』に参加しています。+2/1お礼追記

『跨線橋の鹿』と言う以前投稿した作品で『第11回絵本・児童書大賞』に参加しています。

気に入って頂けたら、ご投票いただけるとありがたいです(*´ω`*)

チョロい性格なので投票していただけると、小説を続ける意欲が上がります。
面白そうな話をもっと書けたらな! などと、きっと浮かれると思います。

そんな単純極まりないねがえり太郎への、燃料投下にご協力いただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ


『第11回絵本・児童書大賞』はコチラ↓

https://www.alphapolis.co.jp/prize


===================


※2019.1.8追記
少しずつになりますが、冬休みのおまけ話を投稿しますので、覗いていただけたら有難いです(∩´∀`)∩


===================


※2019.2.1追記 『第11回絵本・児童書大賞』終了しました。

貴重な一票を本作に投票いただいた方々、誠にありがとうございます!(´▽`)
昨日ちらりとチェックした時は、20位代に入っていました。
開いた最初のページに入っているのは嬉しいです。ついニマっとしてしまいました(笑)

感謝を込めて、ご報告いたします<(_ _)>
コメント 0
登録日 2019.01.01 16:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。