市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

文庫版「エゴイストは秘書に恋をする。」刊行しました!

こんばんは。拙作にご訪問、ご閲覧等ありがとうございます!

文庫版「エゴイストは秘書に恋をする。」が刊行いたしましたので報告に上がりました。

先の記事で予告した通り、「忘れ物を届けにきました」も更新しました。
ようやく6話目です。文庫版刊行までに「あー!」と言っていただけるシーンまで進められませんでしたが、確か次かその次の更新くらいにそのシーンがまいりますので、楽しみにしていただけると大変嬉しいです。

漫画版「エゴイスト~」も、昨日第三話が公開となりました。
展開がすごく早くて楽しいです! ってヒロインがかわいそうなことになってるのに楽しいというのも変ですが(笑) かわいそうなヒロインと、勝手に誤解しておきながら心配したり嫉妬したりと忙しいヒーローの表情などを、私も堪能させていただいております。皆様もお楽しみいただけたら嬉しいです!

次の漫画版「エゴイスト~」は、お読みいただいた方はすでにお気づきかと思いますが、年始にかかってしまうので更新日が1月6日(金)に繰り下がります。
また先月半ばより、アルファポリスさんの公式漫画の公開時間が正午に変更になりました(諸事情により変更することもあります)。
私は正午に正座待機は難しいので、夕方以降に「忘れ物~」を更新することになるかと。そんなこんなでよろしくお願いいたします!
登録日 2016.12.08 18:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。