蝶野ともえ

蝶野ともえ

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



さっそくではありますが、先程連載中でした「強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛彼氏になりました。」を完結しました。


今までで1番長い作品となりましたが、ここまで毎日更新をし、続けてこれたのは皆様の応援のお陰です。
お気に入りの登録や感想など、本当に力になります。ありがとうございます。


最近では読んでいただける方も増え、少しずつ自信に繋がってきております。
ですが、まだまだ拙い文章ですので、これからも力をつけていきたい。そんな風に思います。


そして、2月からはアルファポリスで恋愛大賞が開催されます。
私は「強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛彼氏になりました。」と新作を応募する予定です。

こちらは皆様が投票する形になりますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。

また近くなったらこちらに書かせていただきます。



宣伝が多くなりましたが、完結した作品への感想、楽しみにしております。
どんな感想をいただけるのか、今から楽しみです!

新作は、こちらでは少し書き進めてから更新させていただきますので、しばらくお待ちください。


今年も応援のほど、よろしくお願いいたします。


                蝶野ともえ
コメント 0
登録日 2019.01.03 12:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。