あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

とはいいつつも、いきなり年明け早々から更新が滞ってしまってすみません。
年明けでばたばたしていたこともありますが、新章の構成に苦慮していることもありまして。

悩んだ末、8章をいったん回収し、構成を見直すことにしました。
理由としては、8章前半は閑話的に流し、後半のメインに繋げるつもりでしたが、
思った以上にだらだらと長くなり、ヤマなし・オチなし・イミなしで終わりそうだからです。
当初の予定では短い閑話だからと、伏線も盛り込まないままにしていたのが致命的でした。

現在の8章の内容を修正し、メインに絡めようと思います。
しばらくお時間をいただき、まとまった時点で順次公開させていただきます。
既読の方はしばらく同じような内容の繰り返しの新規投稿になるかもしれませんので、ご容赦ください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

新刊ですが、2巻の校正作業も終わりました。
今回はざくざく削ったり、ちょこまか変更したりと、1巻よりは手を入れている感じです。
教会編までを掲載しています。
こちらもよろしくお願いいたします。

最後に。
地震怖い。これがまた前震とか言わないですよね?
登録日 2019.01.05 10:17

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.06 09:18
ホンノムシ

あけましておめでとうございます
作品を作るのは大変な作業だと思いますが
体調に気をつけて頑張ってください
今年もよろしくお願いします
(≧▽≦)

2019.01.05 12:05
オンボロ@猫

(๑╹ω╹๑ ) 謹賀新年

よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
作者様におかれましてはお元気で過ごされていることと存じます。
どうぞご自愛の上、より一層のご活躍のほどを期待しております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2