藤雪花(ふじゆきはな)

藤雪花(ふじゆきはな)

ふじゆきはな と申します。 読んでくださっている皆様に感謝です♪ 物語を書きはじめて、運動量が低下し、3キロ太りました、、。

藤雪花からお知らせです

タイトルに悩みに悩んで迷走していた最新作は、「男装の姫君は王子を惑わす」でようやく落ち着きました。
新年のおやすみ期間に、お読みくださいましてありがとうございました!!
藤雪花は2日にちょろっとお仕事でした♪
本業を頑張るぞ!と思いつつ、ついつい物語を紡いでしまいます。

さて、物語も多くなってきましたので、初期作品の「樹海の宝石」シリーズを1月末にクローズしようと思います。
これは、ファンタジー要素の入った、両性具有の少年であり少女である主人公の、成長物語です。

「氷の女王」「二人の王子」「王族の子」「運命の子」の三部作が、そのシリーズにあたります。
なぜに、三部作なのに、タイトルが沢山あるかは、謎ですね、、。

興味のある方は、作者、赤っ恥の赤面もののR18、BL要素ありの物語ですが、公開している間に読んでみてくださいね!

では、本年もどうぞ暖かい目で、藤雪花の物語をよろしくお願いいたします。
アフルァポリスで頑張ります♪

藤雪花


登録日 2019.01.06 19:56

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.07 03:06
藤雪花(ふじゆきはな)
藤雪花(ふじゆきはな)

古い作品でも、お気に入り数が多いのは残して行く予定です♪

1