ネルノスキー

ネルノスキー

素人作家のネルノスキー 趣味でファンタジー小説を書いてます。 主には異世界転移・転生モノがメインですが、内容としてはストーリーよりも登場人物の『人間性』や『心理的状況』について書いていっています。

お知らせします



『頭にきたから異世界潰す』をご愛読の皆様には大変申し訳ありませんが、ご報告したいことがあります。

1月6日に次話を投稿する予定ではありましたが、この度インフルエンザにかかってしまい執筆が非常に遅れることとなってしまいました。
なので、これを機に改めて多少書き直しも兼ねてやっていこうと思いますので、次の投稿が少々先延ばしになってしまうことをご了承下さい。

皆様もどうか、うがい手洗いを忘れずに風邪予防には十分注意して下さい。
自分も、もう何年振りになるか分からないくらいインフルエンザにはかかっていませんでしたが、これ、凄く辛いです、ヤヴィです。
年明け早々まさか自分がなるとは夢にも思っていなかったので、精神的にも中々クルものがあります。

ですからどうか皆様も風邪やウイルスには出来るだけ気をつけて、予防や対策ができる内にやっていって下さい。
コメント 0
登録日 2019.01.06 20:04

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0