乃羅/ノラ

乃羅/ノラ

こんにちは。乃羅/ノラです。異世界ものが好きです!読んでみて下さいぃぃ。

近況ボード初めて書くー。だからちょっと自己紹介しとく。

はじめまして。乃羅/Noraっていいます。

楽しみながら小説を書いています。小説を書くのって楽しいですよね。自分だけの世界を自由自在に操れるなんて、夢みたいです。

将来は本に関係する職業に就けたらな~なんて。

最近読んだ本は...まだ読み終わってないですけどスティーブン・キング作の『ゴールデボーイ』です。面白いのでおすすめです。

最近は集団転生もののお話を書いています。アドバイスが...欲しい......ので、ぜひご一読下さい!
コメント 0
登録日 2019.01.07 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。