ひとつめ帽子

ひとつめ帽子

 現在「異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる」を投稿している者です。 日々空いた時間に執筆し、出来るだけ早い投稿が出来るよう奮闘中です。

恋愛小説大賞が気になります

ええ、気になってるんです。
自分はこれまでファンタジーしか書いておりません。
恋愛モノはその物語の中でほんの少し入れるスパイス程度のもの。
本格的な恋愛小説は書いたことがありません。
そしてあまり読みません。

なのに気になる。
つまり、書きたくなるっ!

っていうのも、一つのプロットが頭の中にあるのです。
嫁にそのプロットをザッと話したら割と好評。
とは言え、現在進行中の小説はまだまだ続いている最中。
そんな時に他の小説など書いてる時間ある?いや、無いっ!
でも、書きたい……。

って事で、実は細々と作っている作品があるのです。
短編です。
十万文字で完結目標(当てにならない
完結してから投稿する予定ですが、そうなると大賞に間に合わない可能性大。
ていうか絶対間に合わない。

 作ってるけど、投稿するかはかなり悩んでます。
新しい挑戦をしてみたい、という思いと、何よりこの物語を世に放ちたい、という思いがある。
けれど、それやると今の作品大丈夫?という不安もある。

三週間も休載していたのに再び読んでくださっている読者の皆さんがどう思うのか!?
とか。
いや、三週間待っててくれたのだ。
数日空いても大丈夫さ!
とか。
色んな事を考えてしまう。

それが最近の悩み(切実
やりたいようにやればいいのかもしれないけれどね。

もし、投稿したら、その時は皆さま。
一読して頂けたら幸いに思います。

ちょっと気持ちを整理する為にも記事にしてしまいました。
何気にこういう記事を書くのが好き。
どうでもいい事をツラツラ書くのが気楽で好きです。
駄文失礼しましたー。
おやすみなさいー。
コメント 0
登録日 2019.01.08 00:47

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0