立花 吉野
流星ノ海様
コメントありがとうございます!
これも皆様がお読みくださったおかげです。
そして、そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです! 無事刊行できたら、お手に取っていただけたら幸いです。また番外編も更新したいと思いますので、よろしくお願いします。