立花 吉野

立花 吉野

いろいろ書きます

書籍化と引き下げのお知らせ

 いつも拙作にお付き合いくださり、ありがとうございます。
 「結婚なんてお断りです! ─強引御曹司のとろあま溺愛包囲網─」ですが、現在アルファポリス様で書籍化のお話が進んでおります。
 正式に決定すると、1月22日に本編を引き下げをさせていただくことになります。(おまけは残ります!)

 これも、お読みくださった皆様のおかげです。
 今週末にでも番外編を投稿できたらいいな、と思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
 それでは、よろしくお願いいたします!
登録日 2019.01.08 20:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.01.21 19:26
立花 吉野
立花 吉野

流星ノ海様
コメントありがとうございます!
これも皆様がお読みくださったおかげです。
そして、そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです! 無事刊行できたら、お手に取っていただけたら幸いです。また番外編も更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

解除
2019.01.20 18:17
流星ノ海

おめでとうございます。
書籍化したら、購入考えちゃいそうです(/≧◇≦\)

解除
2019.01.10 21:06
立花 吉野
立花 吉野

りんご様
お読みくださり、ありがとうございます!
ちょっとクセの強いヒーローなので心配だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。
番外編もお付き合いいただけると幸いです。よろしくお願いします。

解除
2019.01.09 16:08
りんご

溺愛ものが大好きなので、とても楽しく読ませていただきました。
ちょっと病んでるとか、一歩間違えたらストーカーみたいなヒーロー大好きです♪
番外編も楽しみにしていますね🎶

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。