文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

「月下の虎は甘く冷たい指先を食む」完結しました!

完結しました!
読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、御言葉をくださった皆様、ご評価をいただいた皆様、誤字報告してくださった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

思えば、6月の大阪北部地震の日に、ぼんやりした構想しかなかったものを、見切り発車で連載を始めたのでした。
阪神淡路大震災を経験した私は
「人生何があるかわからん、やりたいことがあるなら、まずは始めないと!」
との思いで、勇み足気味にやっちゃったぜ〜! とう感じでした。
だから当然、苦戦した部分も多かったし、独りよがりじゃないかな?っていっつも悩んでいました。
楽して書けた章など一回もありません。

いつも申しておりますが、私はまず自分の書きたいものを書くというのがスタンスです。
流行のタグや、キーワードのことはあまり考えません。
タイトルにしてもしかり。
「月下の虎は甘く冷たい指先を食む」
というタイトルは自分では気に入っていますが、決めた時には「初見さんには、まず読まれなさそうなタイトルだなぁ」と思ったものでした。
いつもいつも、私の書くものはメジャーとは言い難いです。
でもいいのです。
久々の人外(というほどではないけれど)変身もふもふ男子をかけて私は楽しかったです!後、体に現れる紋様というのも好きな設定でした。
ティガールでっかい猫よ! 甘えん坊なのよ!
レイフェリアは見かけはクールビューティーなんだけど、割と砕けた女の子です。ジャンプはすごいけど、それ以外は割と平凡かもしれない。

ともあれ、文字通りここまで走り抜けることができました。
今はホッとしています。

今現在、私の中には次回作の構想がむくむくと育っています。
形にするまでには少しお時間をいただきますが、どうぞお待ちくださいませ。
また、2月28日には拙作「ビースト † ブラッド」が英訳されて出版されます。
こちらも是非よろしくお願いします。
私も原作と照らし合わせて、英語の勉強をしてみたいと思います。

いつも、暖かい心を送ってくださる全ての読者様に感謝の気持ちを込めて。


                      2019.1.12 文野さと


コメント 0
登録日 2019.01.12 09:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。