隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

今更ですが、明けましておめでとうございます。

年明け早々、家族揃って病に明け暮れたお正月も気づけば終わりまして。
更新停止状態だった平凡吸血鬼の更新を地味に再開しました。

子供に移された胃腸炎がまだ治りきらず胃の痛い日々ですが、折角の連休なのでできるだけ多く更新を頑張りたいと思います。

おっぱい好きの息子が早く卒乳してくれればもう少し時間も空くようになるんですけどね。
横にいないとすぐに気づいて泣き出すので(´⊂_`;)

とりあえず1~2月は恋愛小説家大賞にエントリー中の「わらし」「平凡吸血鬼」「喪女」の三作を集中更新しますので、今年もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.01.12 19:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。