柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

なろうにも書いたのですが…

9日の深夜三時過ぎ、愛猫リオ(♂10歳7ヶ月)が亡くなりました。

11日の午前業者にお願いをし、夕方火葬をすませた愛猫の遺骨が帰ってきました。
雪国の為、4月過ぎまで納骨をすることが出来ないので暫くお家に共にいる事になりました。


11日の朝、愛猫を業者に引き渡す時に亡骸を触って撫で、死後硬直をおこしていて…
ショックで。
頭では分かっているのですが、動揺してしてしまって。

もっと長く一緒に過ごしたかったな。

今は少しロスに掛かっていているようで。
文章を書こうとしても散文というか、飛び飛びな文章で繋がりが全く無いモノしか書けず。申し訳ありませんが、少しの間お休みをしたいと思います。
登録日 2019.01.12 21:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。