草野瀬津璃

草野瀬津璃

ほとんどおやすみしてます。作品を整理予定。

朝6時に予約。「災禍の蝶と金の王」

いろいろと途中なんであれなんですが。
なろうにアップするついでにこちらにものせておこうかなーってことで、アップ予定です。

うん。また応募するのよ。
この話、前からときどき書きためてたものですね。二章までしか書いてないですが。
途中までのものをレジーナでお世話になってる編集さんにも読んでもらったけど、羽が子どもっぽいという理由でダメだったんで。

(でも羽はストーリーの根幹なので、この要素は消せないですね)
ちょっとへこんで横に置いてたら忘れてたやつ…。

悲しい理由(笑)
書き上げて、どっかに出そうかと迷ってたけど、なかなか書かないからいーかな。

途中まで書いてるものを見せることはあんまりないけど、ネタ出しとかでもボツはわりとあるのですよね。
レーベルと合わなかっただけだから、あんまり落ち込みは長続きしないけどさ。

書きたいものと、需要のすり合わせについては考えますよ。
私、よく、振りかぶりすぎてアウトかも。
ちょっと変わってるくらいのサジ加減がいいのだろうなと感じてます。

いろいろ中途半端だけど、よろしくですよ。
登録日 2019.01.17 02:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。