龍槍 椀 

龍槍 椀 

読者さんが楽しめる物語を、綴っていきたいと思います。 どうぞ、良しなに。

コメントの返信、遅れております。 とても、申し訳なく思っております。

ごめんなさい。 本当に、ゴメンナサイ!!

沢山のコメントを戴いておりながら、その返信が出来ないなんて!!!

申し訳ございません! コメントを戴いた方々に、最大級の謝意を!!


龍槍 椀 拝

PS。 眠いのです。 お仕事から帰ってから、物語の続きを綴って、更新して…… こんな時間。 そして、明日もお仕事…… じ、時間が欲しい…… だれか! ほむらちゃんを呼んできて欲しい!
登録日 2019.01.17 04:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.20 19:19
藤花

えっと・・・あまり無理をなさらないように^^;
コメントの返信で遅くなって体調崩してしまっては大変ですので><
少しはゆっくりした方がいいのは「殿下」だけではないかもですよ!?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。