群青(@ultamarine0821)

群青(@ultamarine0821)

昨日の晩御飯を覚えていないピチピチの受験生。 なお本人はロリコンだと認めている。

第3回進捗どうですかふざけんなよ進んでねえじゃんか〇ねぇ!!大会

どうも群青です。
ついに『孤灯の英雄』第一章(超序盤)が無事終わりましたことを報告します。
いやあ、なんだかんだ言って受験生の私は勉強時間より小説書いてる時間の方が長いという愚の所業。

どうする群青!大学滑るか!
知らん受験は来年だ!
そんなことはどうでもいい!お餅食べたい!(正月ボケ)

まあでも、好きでやってることなんできっと後悔しないですって。
きっと(確率的には絶望的)──

さて、孤灯の英雄は学園生活編に突入する予定です。ヒロインも遂に登場させるので、一層努力していく所存です。
どうぞこの後もご期待ください!










因みに、結局仏陀の名前って正式な発音なんですかね。
ゴウタマ・シッダールタって聞いてたんですけど、常識と世論の塊──学校ではゴータマ・シッダッタって習ったんですよねー。気分か。気分だよな、だって彼、きのこで食中毒起こして涅槃に至るんだから(あやふや)
登録日 2019.01.17 23:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.18 16:58
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。