歌月碧威

歌月碧威

溺愛、逆ハー好き。反チート、反逆ハーも好きな雑食です。 更新情報はTwitterにて。

追放ご令嬢は華麗に返り咲くの書籍化と一部削除のお知らせ

※削除日が25日から2月1日になりました。

いつもお世話になっています。歌月です。

『追放ご令嬢は華麗に返り咲く』が、
アルファポリス様から書籍化のお話を頂いています。
追放ご令嬢~を応援して下さった方達のおかげです。
ありがとうございました!

そのため、2月1日に『閑幕あの人達は(王女視点)』まで削除となります。
書籍の後半をかきおろしにしたため、それ以降は全部残せますので三分の二は読むことは可能です。

書籍版とweb版の主な違い

.ルルディナの兄と異母弟、宰相など新キャラ登場
.ルルディナとウェスターがバージョンアップ
.後半書き下ろしにしたため、コルとライが活躍
.ルルディナ視点追加
.前半も加筆と改稿をしています。前半追加エピソードあり。
.神殿編とリムス編がなくなり後半書き下ろしにしたため、
セス、グローリィ、フーザーの一部キャラの登場なし
.リストの出番がちょっと増えた

以上のように書籍版はweb版とは違いますので、
web版が必要な方はダウンロードの方よろしくお願いします。
  

なろう版は削除となりますので番外編などはこちらで掲載します。
その時はよろしくお願いします。

削除に関して色々ご意見があると思いますが、
ご協力とご理解頂ければ幸いです。


コメント 0
登録日 2019.01.23 23:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。