葉野りるは

葉野りるは

「光のもとで」という学園小説を中心に執筆しています。

新連載のお知らせです!

一月も終わりとなりますが……
明けましておめでとうございます!
今年もちまちまとお話を書いていこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、
「光のもとで」シリーズをごっそりジャンル替えしております。
理由は、アルファポリス様の「第12回恋愛小説大賞」ため。
今まで「恋愛小説大賞」には参加していなかったのですが、
なんと、「青春恋愛賞」なる枠ができたそうなので、
それならこちらでもいいかな? と思ってのことです。
ただ、数ある恋愛小説の中では埋もれてしまうなぁ、という印象。
「青春」ジャンルに属していたほうが人目にとまり、
読んでいただけていた気がしますので、
お祭りが終わったらもとの「青春」ジャンルに戻すかもしれません(-"-;)

お祭りが始まるのが二月一日でして、
その日から新連載を始めます!
今回は「司・十九歳の誕生日」編です。
司サイド8話、翠葉さんサイド10話、おまけ話2話の
計20話となっております。
毎日0時に予約投稿いたしますので、
お時間あるときに遊びにいらしていただけると幸いです。
そして、気が向きましたら投票してやってくださいませm(_ _"m)ペコリ

インフルエンザが猛威をふるっている季節ですので、
皆様お風邪など召しませんようご自愛くださいませ*
コメント 0
登録日 2019.01.27 12:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。