影茸

影茸

小説家書きの見習いの見習いのようなものです。誤字脱字などはコメントして頂けると嬉しいです。毒はないです

パーティー追放された治癒師本日発売です

本日発売、治癒師がMノベルス様から発売となったので、ご報告させて頂きます。
カカオ・ランタン先生の麗しいイラストがありますので、Twitter(TwitterID:@want_many_book)などを見て頂けると幸いです。

そして、改めて読者様に御礼申し上げます。

アルファ様の読者様に頂いた暖かい感想は、執筆するに至って凄く励みとなりました。
もちろん、それはパーティー追放された治癒師だけの話だけではなく、他の作品に感じてでもです。
体力的に限界で、感想返信することは出来ませんでしたが、全ての感想に目を通させて頂いております!
本当にありがとうございました!
これからも、読者様を楽しませるような作品を書けるよう尽力させて頂くつもりなので、暖かい目で見守って頂けると幸いです!
登録日 2019.01.30 12:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.30 13:15
       結花🌷

影茸様 発売おめでとうございます🎉

とても嬉しいご報告聴けて嬉しいです✨

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。