風丘 春

風丘 春

ホラー小説専門に書いていますが、恋愛や日常を題材にした小説も書き始めました。語彙力本当に無いですが、小説を楽しんでもらえたら幸いです。

恋愛小説コンテストに参加中!3作品をエントリーしました☆

その前に、長らく小説を書いていなかったことをお詫び申し上げます!

理由は、バイトや卒業試験の準備と論文の講義であまり暇な時間がなかったからです。。。言い訳みたいな感じになってますが、両立させるのってなかなか難しい!

さて、今月から恋愛小説コンテストが開催されます。実は、初めて参加させてもらいました。応募したのは以下の3作品!

『猫に転生したので夫に会いに行きます』
『ビッグリトルエンジェル』
『あなたの声に恋をする』

です。『ビッグリトルエンジェル』は、元々はファンタジージャンルで投稿していたのですが、恋愛要素を多く含むので、恋愛ジャンルに変更して応募しました。

『猫に転生したので夫に会いに行きます』は、私が投稿した作品の中で1番お気に入り数が多かった作品です。内容はここでは書けませんが、是非気になる方は読んでいただけたら幸いです。

最後に、『あなたの声に恋をする』は、先日連載させたばかりの短編小説です。残念ながら募集締め切りまでに完結させることは出来ませんでしたが、未完結でも応募できるということだったので、させて頂きました。今後も、連載を続けていく予定です。『マクちゃんは漫画家になりたい』の登場人物も一部登場させており、同じ時系列で物語が進んでいく形式になっています。

ここからは、コンテスト以外のお話になりますが、『マクちゃんは漫画家になりたい』の連載は、『あなたの声に恋をする』の連載終了後に再開させていただきたいと思います。いつ完結になるかはまだ未定ですが、楽しみにしていてください。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2019.02.01 00:17

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0