sakuru

sakuru (著者名:当麻咲来)

ハッピーエンド好き。読んでて幸せな気持ちになれる お話を書いて行きたい。当麻咲来名義にて、 書籍(TL)を上梓させていただいております。

第十二回恋愛小説大賞にエントリーしました!

はじめまして。sakuruこと、当麻咲来と申します。

このたび、「うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです」という作品と、「異世界カフェの女店主は、狼のキスに翻弄される。」という二作品をアルファポリス様で連載させていただくことにしました。

そして「うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです」の方は、第十二回恋愛小説大賞に応募させていただきました。

正直、わからないことだらけでご迷惑おかけするかもしれませんが、2月中に完結させる予定で一気にアップしていきますので、良ければお付き合いいただければ嬉しいです。

また恋愛小説大賞に参戦ということで、もしこの作品を応援してやってもいいよ~という方がいらしたら、お力添えをいただければ有り難いです。また二作品とも、感想も教えていただけたらすごく嬉しいです。

それでは、これからよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.02.01 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0