生津直

生津直

なまづ なお。在宅会社員。プロ作家志望。現実世界、恋愛/ヒューマンドラマ。ご感想のほか素朴な疑問や指摘も歓迎。なろう、ムーン、カクヨム、note、ステキブンゲイ、Monogataryにも掲載作品あり。

ご投票ありがとうございます!!!

恋愛小説大賞の順位が急に上がったので、もしやと思ってポイント数を見てみると……どうやら、どなたかが一票を投じてくださったように見えます☆ まず一票を得ることが大変だろうと思っていたのでこれは嬉しい!ありがとうございます!!
登録日 2019.02.03 16:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.13 00:39
生津直
生津直

東樹様、コメントどうもありがとうございます! 
この近況ボードというものは、コメントをいただいても通知が来ないらしいという噂を聞き、慌てて見に来たところです。お返事が遅くなって申し訳ありません!
アルファポリスには他のユーザーに直接メッセージを送れる手段がないですものね……。

『みなもの鏡界』、憶えておりますよ! 文章の瑞々しさってこういうものかもしれないな~と思いながら、楽しませていただきました。
感想は承認せずに7日が経過すると掲載される仕様になっているみたいですね。

わざわざご連絡どうもありがとうございました!

解除
2019.03.02 14:32
東樹

投稿と関係ないのですが『みなもの鏡界』に感想を書いていただきありがとうございます。

実はずっとアルファポリスにログインしておら、久しぶりにチェックしたら生津直様かえあ、いただいた感想が残っておりました。

ご周知と思いますが、感想の表示は作者が承認しないと、作品の方に表示されません。しかし承認した覚えはないので、サイトの仕様と思いますが、しばらく感想を放置すると勝手に表示されるのでしょう。

せっかく感想をいただいたのに、このような形で返信する事になり、すいません。

他に連絡を取る方法が思い付かなかったのです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。