クソゲーを書いていると……

クソゲーを書いたりプロットに合わせながら脳内で話の流れを考えてると何故だか辞書るだけ脳内で下野さんの声になるんだよね……。

ラジオとか色んなのの下野さんのノリが好きなのかな……。


ちなみに新キャラのナイトリンガーは一応意味あります。
竹海夜都……夜都でナイトと読みます。
リンガーは非常によく似ている人やものと言う意味で使われたりします。
He's a ringer for ○○.(彼は○○にそっくりだ)
みたいな使い方なので名前と単語を合わせた簡単な造語です。

ただの小話でした♪
登録日 2019.02.06 16:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.02.06 21:04
けいき
けいき

うあぁ!ノイズ様の脳内で辞書るを下野さんの声にしてしまってすみませんm(__)m

解除
2019.02.06 20:24
ノイズ

下野さんのノリ私も好きです!意識して読んだらもう下野さん......

解除
2019.02.06 19:02
けいき
けいき

ありがとうございます!
Conanlove様もお体には気を付けてくださいね!
今年のインフルはA型二種、B型一種の計三種類で最悪の場合、三回インフルになる方もいるらしいので……。

解除
2019.02.06 18:57
Conanlove

更新楽しみに待ってます~~😆風邪が流行っています、体調に気を付けて頑張って下さいねぇ~~

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。