たたたかし

たたたかし

嫌いな食べ物がカレーなんです俺、珍しいでしょう 少し料理するのが好きです。 ふとした勢いで小説を書きました。

いやぁ、最近忙しいなぁ。

ちょっと、最近忙しい、たたたかしです。

 もうそろそろ、時間に余裕ができそうなので、一日2.3は投稿したいですね。

 個人的に思っているんですが、
 豊穣の町(仮)に行く編はちょっと急ぎ足な感じがして、個人的には満足してないんですよね。
 シシオウとの絡みとか、村人との絡みとかあまりできてないで、作業感が出ている感じがして、もっと人間ぽい絡みとか、細かく描写したかったです。

 頭の中で出来ている、次の編とその次の編は個人的に面白そうです。

 次の編では、いい感じの技の名前やカッコいい魔法の名前をいっぱい出したいんですけど。

 案がありません。これを読んでくれている誰か様、なんでもいいので、恵んでください。

 愚妻雲弧(くさいう○こ)とかでもいいんですよ。
 なんでもいいから恵んでくださると、楽…ゲホっ!助かります。
コメント 0
登録日 2019.02.06 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。