たたたかし

たたたかし

嫌いな食べ物がカレーなんです俺、珍しいでしょう 少し料理するのが好きです。 ふとした勢いで小説を書きました。

すみませんでした。


 失踪してしまいました。

 気づけば二ヶ月も経ってしまい申し訳ございません。

 原因は作者のモチベーションです。
 他作品を読んでいると自分の拙さに嫌気がさしてしまいました。

 もういっそのこと全てリメイクしてやろうかと、考えましたが読者様が気に入ってくださった作品を改造していいのかと悩み、辞めました。

 嘘です。本当は今もリメイクするか悩んでいます。

 取り敢えず話に当たり障りのない閑話をあげさせて頂きます。
 それから少々お時間をもらって本編に移ろうかと思います。

 読者様を裏切る失踪[2回目]をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 失踪中に書いた流行りに乗る為に書いた新作も腐らせるのは勿体無いので載せときます。
 良かったらおヒマな時にどうぞ。楽しんでくださるとハッピーです。
登録日 2019.09.26 17:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.09.26 20:57
或守

おもしろいので続けてください
待つのも楽しみなので大丈夫です

解除
2019.09.26 20:14
たたたかし
たたたかし

そう言った言葉を貰えるとすごい心が暖かくなって頑張れる気になります!!
 なんだか元気が出てきました!期待に応えられるように頑張りますー!

解除
2019.09.26 20:06
Reika

大丈夫ですよ〜(*´ω`*)
悩んでなんぼなんです、物書きは。

しっかり悩んで、続きを待っててくれる人の事を思い出して、それで少しでも勇気を貰って、頑張るぞってなって続きを書いて出して、言われるのがいつになるかは判らないけど「待ってました!」と誰かに喜んでもらえるから(´▽`*)

私も続きをのんびり待ってますからね(*'▽'*)
2人が再会するのが楽しみなのです…(*´ω`*)フフフ

忙しいならそっちを頑張っても大丈夫ですからね!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。