西野低気圧

西野低気圧

喰っちゃ寝て喰っちゃ寝る全自動型駄作生産犬。犬種はポメラニアン。最近、羽毛布団に住むダニと朝まで添い寝するのにはまった。定期的だがスランプと仲良くなる。「うまい棒」を与えると24時間は付いていきます。

こんなんあるんだ、へー初めて知った。

 近況ボードとやらがあるようですね。初めて知りました。あ、皆さんこんにちは。こんばんは、おはようございますの方もいるかもですね。もしかしたら初めましての方もいたり、お久しぶりの方もいたりしますか?まあとりあえず、西野低気圧です。読み方はそのまま「ニシノテイキアツ」です。
 何を書こうかなぁっていま考えてるんですが、意外となにも思い付かなくて困ってます。ポイントカードなくしたとか録画予約忘れたとか家の鍵折ったとかどうでもいいことしかしてないので報告するほどの近況がないんですよね。
 っていう報告でした。こういうことをちょくちょく書いていると思うので気が狂ったらどうぞご覧ください。西野低気圧でした。では。
コメント 0
登録日 2019.02.09 11:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。