桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

ちょいとブログ始めました(//∇//)

今週は息子の高校受験が続きます。更新の方が遅れまして、誠に申し訳ございません<(_ _*)>

そんな中、ブログ始めてみました。内容は下記↓みたいな感じです。

※※

web小説サイト・アルファポリスさんにて、拙い小説書いてるおばさんです。スマホでポチポチ。アプリはまったり系。色々遊んだけど、ねこあつめ・アビスリウム・ぽけ森は今だに続いてます。そんなおばさんの日々のまったりブログです。

ブログはこちら↓↓

https://pandachin.muragon.com/

又は通常の小説の様に、作品一覧からも飛べます。

※※

お時間有りましたら、覗くだけでも是非に♪(/ω\*)

どうぞ宜しくお願い致します。

※※
登録日 2019.02.10 08:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。