黄玉八重

黄玉八重

読んでいた長編小説を読み終えて絶望した為、自分好みの長編小説を書くことにしました。なろうでも投稿中。

投稿進捗のお知らせと読者様へのお願い

明日2/13から8章の投稿が始まりますが、
現在[小説家になろう][エブリスタ]の2サイトがメインとなっていますので、
9章の5話までしか投稿が進んでおりません。
その為、
アルファポリス様が追いつきましたら投稿ペースは週一へと変わりますことをお知らせいたします。

進捗に関しましては、
9章が16話有り、現在は10章の4話を執筆中の状況となっております。
5月頭までは投稿が止まることはないと思ってくださって結構ですよ(ニッコリ)

次にお願いとなりますが、
アルファポリス投稿を始めた目的が[感想]を頂くことにあります。
皆様なりに切りの良いところで結構ですので感想を頂ければ幸いでございます。

今後とも[サーセン]こと、特に呼ばれた記憶は無いが、異世界に来てサーセン。をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.02.12 10:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。