南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「俺たちだけの時間」エピソード3完結のお知らせ

こんにちは、南ひろむです。

私の作品を読んで頂いてありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!!


「俺たちだけの時間」がただ今エピソード3まで描き上げていまして、一旦お話し終了になってます。

またこの二人のこれからをちょくちょく描くつもりですが、その時はまた近況ボードにてご案内します。
お邪魔でなければお気に入りそのままで置いておいて頂けたらと思います。

沢山の方に読んで頂き、お気に入りに入れて頂き、ありがとうございます。
感想をくださった読者様、本当に嬉しくお言葉有り難くまたこれからの活動の意欲にさせて頂きます。


コチラへの移転を決めてからおおよそ1か月が経ちました。
まだ不慣れな部分、マナー知らずな部分があるかもしれませんがそこは少しづつ改善していきつつ、なんとかやっていけそうかなと思います。

私の描く作品は基本(大半)がBLですので、苦手な方はどうぞそっと閉じてもらって、
こっそり趣味の合う方だけ読んで頂けたらと思います(;^ω^)

そしてまたよかったら気軽にコメントや感想など、お声掛けして頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
全くの趣味で描いておりますので、そうやってお声を聞かせて頂けることで描く意欲にもなります。

人見知りのくせにかまってちゃんな私をどうかこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
コメント 0
登録日 2019.02.13 16:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。