柊木榎流

柊木榎流

柊木榎流と言います。『ひいらぎえる』と読みます。読みづらくてスイマセン。友達は多い方じゃありませんので、どうぞ優しくお願いいたします。

黄昏と黎明の死者奴隷《スレイデッド》始動!

皆さん、初めまして。柊木榎流と申します。
本日、アルファポリス様にて初投稿作品『黄昏と黎明の死者奴隷《スレイデッド》』を公開しました。

死者奴隷《スレイデッド》という奴隷よりも身分の低い『ヒト』ともみられることのないものとして生活する少年──ソランが自分の大切な物をもう失わない為に、自分と同じ運命を歩むものがもう生まれないようにする為に小さなで足掻き続ける話。

拙い文章ですが楽しんで戴けると幸いです。
始めの何話か、筆が乗る?限り毎日投稿したいと思います。
感想、アドバイス等も頂けると筆者の励みになります。
コメント 0
登録日 2019.02.15 19:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。