ひつじのはね

ひつじのはね

書いてみたいという気持ちのままに、はじめてしまいました。ツギクルブックス様より『もふしら』発売中!羊毛フェルト作家としても活動しております。

100話達成!ありがとうございます!

100話くらいで終わるかと思っていたお話がここまで進まないとは予想外でしたが(笑)何はともあれ、100話までほぼ毎日更新を続けて来られたのは、読んでいただける方がいて、毎日感想をいただけるからこそです。いつも、仕事終わりにいただいた感想を読むのを楽しみにしております。

せっかくセルフコラボできるので羊毛作品も増やしていきたいと思っているのですが、毎日更新していると中々難しいですね!
せっかくなのでTwitterでプレゼント企画でも、と思ったのですが、読者様の中でTwitterで繋がっている方はあまりおられないですし、悩ましいところです。

これからも、心に刺さらない(笑)トゲのないお話を書いていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
登録日 2019.02.17 00:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.02.20 23:57
ひつじのはね
ひつじのはね

なつさん

毎日読んで下さってありがとうございます!
キャラクターを好きと言ってくださるのはとても嬉しいです!執事さんも人気ありますね~人気キャラ投票とかやってみたいです(笑)アンケートができるのでTwitterと連動してくれたらいいのにって思います(^_^;)キャラが増えてコントロールがむずかしくなってきましたが、なんとか頑張っていきたいと思います!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

解除
2019.02.20 23:53
ひつじのはね
ひつじのはね

ルドルフさん

いつもありがとうございます!羊毛作品も見ていて下さってとても嬉しいです!批判もあるかなと感想を見るのは怖く思っていたのですが、アルファポリスさんの方は皆さん優しいコメントでとても励まされ、気持ちが楽になっています。これからもなるべくマメな更新を頑張ります!羊毛の展示会もちょこちょこ出るので羊毛も登場するハズ・・です(笑)
ルドルフさんもどうぞご自愛くださいね!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

解除
2019.02.20 23:50
ひつじのはね
ひつじのはね

aya-maru さん

いつもありがとうございます!毎回コメント入れていただけるなんて本当にありがたいことだとしみじみ思っております!投稿した作品に毎回反応をいただける、これはまさに作品を書き続ける原動力になっています。ご無理のない範囲で楽しんでいただけたらと思います。
お体にお気をつけ下さいね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

解除
2019.02.17 07:07
なつ

毎日更新ありがとうございます。
大変だとは思いますが毎日楽しみにまっております。
ときどき挟まれる羊毛フェルトの作品も楽しみですがどうぞご無理のありませんように。
登場人物も増えてきましたね。
執事さんが静かですがユータくんを大事にしてくださっているところが大好きです。(まあロクサレン家の皆さまそうなんですが)これからもユータくんが天真爛漫に活躍するのを読めることを楽しみにしております。

解除
2019.02.17 00:56
ルドルフ

お疲れ様です(*^^*)
読者としては毎日更新してくださるのは嬉しいですし、羊毛フェルトのラピス達を拝見できるのが楽しみですが、無理はなさらないで下さいね(*^^*)
インフルエンザも流行ってますのでお身体にはお気をつけ下さい‼️

解除
2019.02.17 00:11
aya-maru

お疲れ様ですm(*_ _)m
祝☆100話~o(>∀<*)o
2回目(笑)
閑話やもふもふ画像もあるから+‪α‬?
毎日癒しをありがとうございます(*^^*)
これからも可愛いお話しともふもふをよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。