暇人太一

暇人太一

初めまして。今回読み専卒業して、初の投稿です。拙い文章で誤字脱字もあるかと思いますが、努力しますので、長い目で見てください。少しでも楽しんで読んでもらえるように頑張ります。

お詫びとお知らせ

約二ヶ月間の連載休止を誠に申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。せっかく楽しみにしていてくれているというのに、長期間のお知らせなしの休載は不適切でした。
それから今日の夜六時頃から再開予定です。よろしかったら、読んでみてください。

それと新作を載せる予定ですので、よろしければそちらもどうぞ読んでみてください。
新作書いてないで、しっかり連載しろって思うかもしれませんが思い出づくりのために書いたので良ければ読んでみてください。

長期間の連載休止、本当にすみませんでした。そして長い間お待ちいただき本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
登録日 2019.02.17 17:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.15 03:37
暇人太一
暇人太一

返事が遅くなってしまいすみませんでした。こちらの投稿って連絡が来なくて気づきませんでした。

投稿する度にお気に入りが減って嫌になった時期もありましたが、「召喚勇者~」がなろうコンの一次を通ったことでまた書こうと思えました。さらに今回の近況ボードへのコメントもあって、今はやる気に満ちています。本当にありがとうございました。

解除
2019.02.19 19:23
柱時計

待ってました。
無理せず、書くのが嫌にならないように自分のペースで続けて頂ければ嬉しいです。
新作も楽しみです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。