筒猫

筒猫

twitterでも筒猫でやってるのでよろしければ追加お願いします。 アドバイスやクレームなどは常時受け付けております。

青春大賞

最終選考には入りませんでしたが、皆様のお陰で二位という好成績で終えることができました!\(^o^)/アリガトウゴザイマス

この大賞で様々な人にこの作品を読んで頂きましたし、うれしい感想も複数頂きました。
自身も大きく成長できたように感じています。(本当に感じただけかもですが)
特に読者様と作家、作品と僕の関係に対する価値観が変わりました。
これも紛れもなく皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!

(よろしければ、この際言いたいことなどもしありましたら、この近況ボードに書き込み下さいm(__)m)
登録日 2016.12.15 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.12.16 03:24
五月七日 外

おめでとうございます!
二位ってことは、次は大賞ですかね?(笑)

これからも頑張って下さい。

解除
2016.12.15 20:56
犬派のノラ猫

おめでとうございます(*`・ω・)ゞ
大偉業ですねヾ(´?`?)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。