marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡について。FINAL

一応終わりです♪

2/24の夜中の投稿で、この話は終わります。
けっこう長く書いてきたけど…半年位か?

最初は真琴と結婚の約束が出来た所で終わる予定だったのですが、気付いたら一気にお気に入り登録者が減った事で暴走してしまいました♡

おかげで『簡単にいかせられる女性達編』が終わってちょっと難易度が上がった『簡単には楽しませられない相手編』が始まった訳なんですけど…
さすがに『更なる難易度の女性編(ビーストハンター大悟君)編』とかは必要無いですよね?

ちなみに紗江ちゃんの方は別の話としてもう少し続きそうです。
もしかしたらそっちに『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』の中の女性達が出てくる可能性があるけど…
他にも色々書いて楽しい題材が有るので今度はそっちを書いて行こうと思います。

半年程度ではありますが、読み続けてくれた方達に感謝です♡
登録日 2019.02.21 11:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.02.23 09:59
marks
marks

『私の作品の中のちょっとR15に収まらない話を投稿する場所』に990人記念SSupしておきました♡

解除
2019.02.21 13:36
marks
marks

あらっ?気付いたらお気に入り990達成♡

でももう予約投稿まで済んでるし…そのうち990人突破記念で何かSSでもUPしましょうかね♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。