とある村人

とある村人

北海道の一応札幌市に属する、とある山中の村で暮らす者です。 基本友達にしか小説を見せないチキンハートですが、一念発起しました。 拙い文ばかりでしょうが、楽しんで笑っていただければ幸いです。

無事です

丁度会社の人と、ビルの10階にある店で飲んでました。
高いビル揺れますね…!
とりあえず無事です!
登録日 2019.02.21 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.02.21 22:21
とある村人
とある村人

クロツメ様、ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、五体満足です。
そちらも、『来るかも』くらいには頭の片隅に置いておかれるのがよろしいかと!
私は、昨日胆振(今回の震源…またかっ!)で震度1の地震があり、それが速報で流れたので怪しい気はしてました。

解除
2019.02.21 22:18
クロツメ

ニュース見て不安だったのでとりあえずよかったですー。というか去年も災害多かったのに今年に入ってもなお一か月に一回は大きい地震来てるんですよね……。こっち(静岡県)にも着そうで怖い。前からそろそろ大きい地震来るって言われてるし。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。